読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レオタードは大手通販サイト販売だから安心!スイートニットセーターパープル・ホワイト・ブラック・ブルーの価格!

袖もゴムになっていてたくし上げれば全然そのままいけます。2年くらい着れそうです。腕が少し長いですが!折り曲げて縫えば長く使えそう。

いまオススメの商品!

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

スイートニットセーター パープル・ホワイト・ブラック・ブルー レオタード[こどもから大人まで]表情まで優しく! やわらかスイートニットセーター【ピンク・パープル・ホワイト・ブラック・ブルー】バレエ★レオタードと合わせて可愛く【バレエ用品】【FU】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

レオタードは水色でこちらは白にしましたが汚れは目立ちそうです。5歳にサイズ26のブルーを、7歳にサイズ28のピンクを購入色は画像通りで可愛らしい色合いです素材はよく伸びるし着やすそうです軽いので持ち運びにも便利です他の方のレビューにもあるように、お袖が長いです。バレエの上着はお腹より上の丈が多いけど、お腹を暖めたいと思いこちらを選びました。封を開けて形にびっくりしましたが、ゆっくり開くとセーターでした。ニットなので結構モコモコするのでクシュクシュさせるのも邪魔になる感じ。娘もとても気に入ってくれました。とてもきれいなでブルーで色は気に入っています。心配していた肌触りも良く!本人もあったかいと言ってました。開けてすぐはびっくりしましたが普通に伸びもよく着れてチクチクする事もないみたいです。今まで前で縛るタイプの上着を着せていましたが、上クラスのお姉ちゃん達がこのタイプのセーターを着ていて、自分も!というのでこれにしました。一度洗濯してから、レッスンで着せたときはかゆいとは言いませんでしたが、肌の弱いお子さんはもしかしたらダメかも・・・着やすくて、色もかわいくて、4色一気に購入して良かったです♪ヨガの時に使っています。白とブルーを買いましたが、ブルーは淡くてキレイな色です♪パープルを購入しました。生地もチクチクしない優しい肌ごこち。4歳で細身ですが全然よかったです。。とてもやわらかくてかわいいですが、ちょっとかゆそうです。開けたときはびっくりしましたが(笑)着ると可愛いです!レオタードの上にこれから重宝しそうです。かぶるタイプですが、脱ぎ着は簡単で、暖かく、重宝しています。静電気がすごいかな…。ピンクの色も可愛いくお安く購入できて良かったです。バレエを習っている小5の娘に買いました。少し大きめでしたが、手首の部分が絞まっている作りなので、問題ないようです。届いてすぐに試着させたときはかゆいと言っていました。着脱も早いし、これがあるだけでオシャレな感じになるので助かります。着てておかしくはない程度ですが!大きいです。良くテレビや映画等で ダンサーがさり気なく練習着に羽織ってるセーターなんですね!どんなんだろうと思い購入してみました。肌ざわりが良くてフィットするので気に入っています。4歳の娘(95センチ13キロ)に26サイズを。届いて先ず その形に驚きましたが!とても軽く温かでとても気に入りました。発送も早くお店の対応もとても良かったので、また購入したいと思います。お友だちと色違いでレッグウォーマーもあわせて購入しました。ヒートテックの上に着ればもたつかず!暖かいです。私もダンスを習っているので、これからの季節愛用したいと思います。身長118センチの子供で、手首で5センチくらい折り返して着せるとちょうど良く見えました。130センチの身長、中肉中背の娘に30を購入しました。綺麗な色であったかくて重宝してます!新体操をやっている小学一年の娘(普段の服は120サイズ)に、白の28サイズを購入しました。ただ!丈が長すぎです。